朝の時間を有効活用

朝時間を有効活用してワークライフバランスを保ちたい!

2019年に挑戦したいこと

ブログ内の「お題スロット」を使って表記を引き当てました。

 

今年は何とか目標を100個立案しましたが、

その中で、「挑戦」という意味合いでは、

佐藤我久さん主催の「シューケアのイベント」に参加することです。

 

元々、ビジネスシューズの手入れにはそれなりにこだわりを持って取り組んでいたが、

動画やシューケアマスターの著書の見様見真似でやっていた。

(見様見真似と言ってもどうしても自己流になってしまっているところもある。)

 

昨年末に佐藤我久さんの著書を読み、この方のイベントに参加してみたいと思った。

 

佐藤我久さんは、学生時代から全国を歩き回り、

靴磨きを通じて人々を幸せにしたい、をポリシーに活動をされていて、

やがてクラウドファンディング通じて靴磨き専門店を営まれている。

 

シューケアイベントに参加し、参加された方々と情報交換もできればと思っています。