朝の時間を有効活用

朝時間を有効活用してワークライフバランスを保ちたい!

職場復帰。

12月半ばからの病気療養を終え、本日職場復帰。

 

職場の皆さんには温かく迎えて頂いて、

自分の席が有っただけでも感謝したいです。

 

病気療養中初期は病気の症状でそれどころではなかったが、

特に期間の後半は、

これまでの自分の仕事への取組み、時間の使い方、家族との過ごし方、

等多々振り返る時間が確保出来、自分の生き方を見直すには十分であった。

 

会社には迷惑をかけてしまったが、

(病気の症状はつらかったし、完治しておりませんが…)

この休養は、自分がまた一段ステップアップする為に必要な時間で有ったと、

前向きにとらえています。

 

特に朝活での英会話、読書、ブログ、SNSでの発信等は、

職場復帰後も継続したいと思っています。

 

何年後、何十年後か、この時を振り返った時に、

「この時が有ったから、今の自分がある」

と、胸を張って言えるよう日々前向きに過ごしていこうと思います。

(But、健康第一で何事も無理をしないこと!)