朝の時間を有効活用

朝時間を有効活用してワークライフバランスを保ちたい!

『アウトプット大全』

以前の私は、読書はした数だけ自分の身になると思い、気になった本があればとりあえず読み、読んだことに満足していた。

読書を重ねてもその内容が頭に入っておらず、この状況を打開したいと思っていた。

そんなにか樺沢紫苑さん著書の『アウトプット大全』に出会った。

この本では、月に何冊本を読んでいんをしてもアウトプットをしなければ、その本を有効活用出来ていない。

例えると、この本読みましたか?どんな内容でしたか?と聞くと答えれる人が少ないという事だった。

月1冊で良いから読んだら、ブログ等でアウトプットしてみよう!というこの本のアドバイスから、本ブログを始めみました!

これからもアウトプットの練習していきます!