朝の時間を有効活用

朝時間を有効活用してワークライフバランスを保ちたい!

年賀状

今日も「お題スロット」でブログの内容を選定。

 

今回は、「年賀状」という事で、

昨年は、嫁さんが娘の写真を取り込んだ年賀状を準備してくれました。

 

これまでほぼ年賀状を出していない私ですが、

そんな私にも毎年お送り頂いている方と、

直属の上司には送付いたしました。

 

特に若い世代の中での年賀状文化は廃れつつあると聞きますが、

私のイメージでは、40代以上のではその慣習があると感じておりますが、

実際はどうなのでしょうか?

 

以降も、毎年お送りくださる方と、

直属の上司には送付したいと思います。

 

 

 

 

お題「年賀状」