朝の時間を有効活用

朝時間を有効活用してワークライフバランスを保ちたい!

『ミッション:インポッシブル フォールアウト』

学生時代によくDVDをレンタルをして映画を観ていた時期があった事を思い出した。

 

自慢できる趣味がない私なので、とりあえず映画見ようと楽天TVで、

ミッション:インポッシブル フォールアウト』をレンタル。

 

気づいた事、3つ

  1. 50半ばのおじさん(トム・クルーズ)の全力疾走、一生懸命かっこいい
  2. 映画の冒頭で、トム・クルーズがやらかしてみんなでその尻ぬぐいしていたら、結果的に世界平和が守られた。(冒頭の部分を忘れて、トム・クルーズがヒーローに感じた。)
  3. なによりもあれだけやられても死なないのがすごい(ドラゴンボールみたい)

なんだかんだで、1が一番わくわくしたし、続編があればまた観たい!