朝の時間を有効活用

朝時間を有効活用してワークライフバランスを保ちたい!

初めてのクリスマス…

昨日は、まもなく10ヵ月を迎える娘にとって初めてのクリスマス。

 

物心がついた頃にはサンタさんがいなかった私は、

(プレゼントは両親からちゃんと頂いてましたが…)

せめて娘にはこの夢を持って欲しいと思っていました。

 

数週間前から嫁とプレゼント選定を進めていて、

嫁のチョイスで「ボールプール」を送ることに。

 

ネットで購入し、クリスマスイヴに娘が寝た後、リビングにセッティング。

 

クリスマス当日、娘は起きるとリビングにあるボールプールを発見。

寝ぼけた顔しながら、ニコッと笑ってくれた。

 

実際に遊んでも、まだボールを握ったまま固まったり、

足でガシャガシャしているくらいだけど、それを見れるだけで十分幸せな気持ちです。

 

家族でサンタさんにお礼を言いました。

 

また、クリスマスプレゼントに限らず、毎回ネットで良品を選定してくる

嫁のリサーチ力は、素直に凄いと思い、感謝。

楽天買い回りセール時にも、大変お世話になっています。

 

夜は家族3人でパーティー

離乳食中の娘は、先行で食事を済ませていて、

この場では、乾杯に付き合ってもらった。

来年は娘も一緒に食事を出来るといいな。